人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

ボブサップ

ボブサップ_c0071040_2124578.jpg

K-1イベントプロデューサー 谷川 貞治氏、ボブ・サップに対し怒りのコメント。
(画像をクリックで拡大)

これが事実なら、プロ失格じゃないでしょうか。
それ以前に、対戦相手であるホーストに失礼だろう、この野郎。

ボブよ。
己に勝たんなあかんで、ほんま。

ボブサップ_c0071040_21264849.jpg

3年前のミルコ戦で野獣は死にました。
ミルコにではなく、己に負けて。


ボブ・サップ。
4年前はほんとに強かった。
2002年、Dynamite!でのホドリゴ・ノゲイラ戦。(● 2R4分2秒 腕ひしぎ逆十字固め)
同じく、2002年K-1WORLD GPでのホースト戦。(○ 2R2分53秒 レフリーストップ)

この二試合は、文句なしに強かった。
特にノゲイラ戦はすばらしく、負けはしたもののそのポテンシャルの高さに鳥肌。
寝技王ノゲイラを、ケタ外れのパワーで圧巻。
最後は、スタミナ切れの一瞬の隙をノゲイラが見逃さず、腕ひしぎ。
それでも、私はこの試合を見て、ボブサップという選手が大好きになりました。



ボブサップ_c0071040_21541070.jpg

ボブサップ。
きみはあのころに戻りたくはないか?
by yorupe | 2006-05-14 21:55 | Θ 格闘技

by yorupe