人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

夏休み。

ご無沙汰です。
明日から夏休みです。

夏休み。_c0071040_1814711.jpg

今日は半日かけて会社で嫁の愛車を洗っておりました。
私の車は古い年式のワゴンRですので、家族で出かける時は出番がありません。

今日、嫁の車をワックスがけしながら気づいた事。
細かいキズが多数ある。
しかも全部左側。

あのガキ‥
サイドミラーみてへんやん。
しかも、車の中も外も超汚れてる。
女の人ってそんなもんなんでしょうか。
家の中は綺麗にするけど、車はそうでない。
愛着度の問題かもしれませんが。

てことで、洗車と車内の掃除で半日かかりました。
あー、ダル。


洗車も終盤にさしかかった頃に、先輩から言われました。
「普通、海行く時は車洗わんへんねんで。」

なぜ?と言う質問の答えは、
「どーせ塩まみれになるから。」

なるほど。
これからは早く言って下さい。(ToT)

んじゃまぁ、ちょっくら明日の準備にとりかかります。
こんかいクラゲこの野郎。
by yorupe | 2006-08-29 17:50 | Θ 何気ない日々

by yorupe