人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

つづき

さっきのつづきです。

私は慌てて外に出ましたが、すでに逃げられた後でした。
しかし、確に窓が開けられていたため嫁の錯覚ではない。
すぐさま110し、5分たらずで警察官が8名ほど駆け付けてくれました。
こういう対処の早さは素直にすごいと思いますよ。
そしてさきほどまで、証拠写真や指紋、調書などを取ってもらっておりました。
で、あれよあれよという間に自宅周辺はパトカーやミニバイに乗った警察官だらけ。
今もなお捜索してくれております。

宣言。
明日から、靴はいて金属バット持って寝ます。
超ムカつく。
by yorupe | 2006-10-13 03:25 | Θ 何気ない日々

by yorupe