人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

DQⅨ 星空の守り人

さきほどまで草彅剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」を見ていました
今日会社で、「僕はドラマ系は一切見ません」と言ってたところだったのですが‥
見てましたねドラマ (笑
このドラマだけは毎週欠かさず見ております


DQⅨ 星空の守り人_c0071040_23114276.jpg

で、ドラマの話ではないのですが、さっきこのドラマを見ていたら気になるCMがありまして
なんと「ドラゴンクエストⅨ」のCMを見ました
皆様はもう見ましたか?
なんと、次回作はニンテンドーDSで発売との事

いやいや、私持ってませんからDS!
かる~くショックでした

で、ものすごく気になってネットで調べたら‥
シリーズ初のネット対応だって
んなアホな、、
もちょとうちの家計の事も考えろよSQUARE ENIXこの野郎


DQⅨ 星空の守り人_c0071040_2320197.jpg
DQⅨ 星空の守り人_c0071040_23201332.jpg

製作中のゲーム画面はこんな感じらしいです
なにやら四人までパーティを組むことが可能みたいですよ
つか、もっすごやりたいやんけ


うーーーーーーんんん、、、
DSモテコーイィ
by yorupe | 2006-12-12 23:24 | Θ ゲーム

by yorupe