人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

大日本人

大日本人_c0071040_20125295.jpg
監督 松本人志 「 大日本人 」
(6月2日より全国松竹系にて上映)


はやく見たいです
以前見た彼の作品で「頭頭(とうず)」という作品がありました
あれは正直、お世辞にも「おもしろい作品」「いい作品」とは思えませんでした
今回は、前回のようなアーティスティック?な表現はしていないそうなので本当に楽しみです


松本人志が撮る映画
その名も「大日本人」
彼曰く、「変身ものではない、ヒーローもの。」だそうです (笑
タイトルから連想すると、松本人志の理想のヒーロー像(おっとこまえ像)を描いているのかな

最近は見たいと思う映画を必ず映画館で見ております
はい、もちろんひとりで
自宅から車で3分ほどの場所に映画館があるからけっこう便利です
by yorupe | 2007-03-30 20:32 | Θ 映画・DVD

by yorupe