人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

僕とPSP

PSPを手に入れてからというもの、ゲームばかりして更新そっちのけです
やはり携帯型ゲーム機ってのは、コンパクトだし使い勝手が大変よろしいです
仕事の日でも、休みの日でも、PSPはいつも持ち歩いておりますので合間があればピコピコやっております

家庭用のゲーム機と違い、用意、片付けの手間もなく、ゲーム中のデータセーブも数秒ででき、さらにPSP本体には便利な「スリープ機能」付き

RPGではよくある、データセーブの際はフィールド or セーブ地点まで
これって以外とめんどくさいですよね
特に急用が入った時なんかは、すぐに中断できないと電源入れっぱなしで長時間放置なんて経験は何度もあります
用事が終わり、ようやくテレビの前に座ると嫁に「電気代がもったいない」と言われ、テレビのスイッチを入れると真っ黒い画面にビデオ1の緑な表示

そんな時はいつもアゴがはずれそうになります







‥なんの話でしたっけ










まぁまぁ、今日はこれから事務所の居残りなんでレベル上げでもしときます















余談
僕とPSP_c0071040_17154527.jpg

今年、日産から新型GT-Rが発売されるらしいです
時速300㌔で走るスーパーカー
開発スタッフのコメントは、

「300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現しています」


制限速度は無視かよ、あほんだらー
by yorupe | 2007-10-24 17:23 | Θ 何気ない日々

by yorupe