人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よる記。

yorupe.exblog.jp

管理人

ブログトップ

嫁離脱

ご無沙汰です。
かなりバタバタしておりました‥ というか、しております。


ここ2,3年ほど、夏になるとロクでもない事がおこっておりました
今年の夏は穏やかだったなぁ‥ と思っていた矢先の出来事でした



今日で嫁が入院して2週間です
今さらながら、主婦の大変さが身に沁みてわかりました、、
仕事しながら家事してる人ってほんとすごいよなぁ、とつくづく思います

というわけで、仕事しながらの家事と子育てで毎日ヘロヘロです
今夜は精神的な疲労がピークに近づいてきてましたので、これはさすがにやばいと思い、久々にビールをガンガン飲んでやりました‥つか、飲んでます、ええ。

いや、こんな時は飲まなきゃやってられん。
ビールのアテになんか作ろうかな‥
と思いましたが、夜中に洗い物増えるとめんどくさいのでやめました


家事してわかりましたが、どうやら私は、

・使った食器はすぐ洗う
・やたら机を拭く
・ホコリ大嫌い

だったようです。


昨晩は、夜中に冷蔵(冷凍)庫の物を全部出して、拭き掃除及び、整理整頓してました
専業主婦向きではありますが、兼業主婦には向いてないようです
だって、こんな事ばっかしてるから、毎日超クタクタ

料理もほとんど経験がないので、「ニンテンドーDS・お料理ナビ」がなければ、なにひとつまともに料理もできません、、
つか、このお料理ソフト、普通にすごいと思います
料理などまるでできない私でさえ、ナビ通りすればそこそこできるんですから。
このソフトには、ほんと感謝です。
足向けて寝れません。



で、嫁が入院した理由はと言うと‥
長くなるので、書きません(笑

また、今度詳しく書きます。
では、また。
by yorupe | 2008-09-12 00:36 | Θ 何気ない日々

by yorupe